MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

ドラマ

久々にドラマのことでも書いてみようか。。

コロナでドラマの撮影が遅れるようになってからドラマについてブログで語ってきませんでしたが観てはいました。

ですが以前のように観たいドラマは片っ端からビデオに撮って観る。というような無謀なことはできなくなりましたけど。最近はたまたまついてるドラマを観ています。

その中で面白かったのが『ハコヅメ』。戸田恵梨香永野芽郁が交番女子を演じています。なかなかいいコンビでしたよ。戸田恵梨香は結婚して雰囲気優しくなりましたよね。永野芽郁ちゃんは『声恋』の頃から応援してます。あんなピュアな演技が出来る子いるんだ。と思ったものです。だから永野芽郁が出てるドラマは観ちゃうかも。

それと『東京M ER』観てたかな。病気になってから医療物もつい観ちゃう。でもmizutamaは血が苦手だから以前なら観てなかっただろうな。