MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

モモタローが帰ってきた

f:id:withmomo:20191112085922j:image

モモタローが帰ってきましたー。ちょっと細くなったみたい。いっぱいお散歩してもらったんだね。でも、抱っこしたときのプニプニ感は健在です。mizutama早速モモタローを抱っこしましたよ。いつも、mizutamaたちと同じ部屋で寝ていますが、帰って来た日は和室に旦那さんのお母さんが泊まっていたせいかリビングで寝てしまいました。さみしー。相変わらずドライな男です。w

ま、いざというとき預かってもらえるのは、助かりますね。何はともあれ、今日からモモタローとの生活がスタートします。

 

※さっそく旦那さんにくっついて寝ちゃうモモタロー。