MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

退院

無事に退院して来ました。退院前日ナースステーションでお願いして写真を撮ってもらいました。メンバーは婦長さんと女性の介護福祉士さんとジュンスにお兄さんとmizutama。まずまずの布陣じゃないですか?大悟さんがいなかったのが残念ですが、いい思い出ができました。

退院の時はみんなリハビリで来れないというので、食事のときに挨拶を済ませちゃいました。なのでお見送りはいないかなと思ったら、1人だけいました。w

いつも車椅子を押してくれるおじさんです。どんな人にも声をかけてあげる優し人です。今までのお礼を述べて、感謝の意を伝えました。

看護師さんたちがエレベーターホールまで見送りに来てくれました。

お家に帰ると、モモタローがお迎えに出てきてくれました。わーん、会いたかったよ~。

mizutamaこれから頑張らないとですね!