MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

スペック

ある日、お散歩しているときに大也君に言われました。僕も詳しいわけじゃないですけどmizutamaさんって髪がきれいじゃないですか?へ?そう言えば家に出入りしているいつも髪を編み込んでくれるリハビリの先生にもよく髪がきれいだとほめられる。おじいさんやおばあさんばかり相手にしてるからだと流していたけど、あながちお世辞でもなかったかな?

そんなことを考えていると、否定しないところがmizutamaさんらしいと大也君に笑われました。(!)ちょっと待って!mizutamaそんな不遜な態度を取ってたかなぁ。

大也君のまえだとつい本性の出ちゃうmizutamaです。

今回の入院で変わった点は、薬が錠剤から粉になりました。それかから車椅子が腰高から首までのものでしかもチルト&リクライニング付きになりました。  

普段疲れやすいのでソファで横になっていることの多いmizutama。チル&リクの車椅子にすると起きていられる時間が増えると思う。とパイセンにも言われました。この2点が大きく変わった点ではないでしょうか。