MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

ドラマ

昨年の11月17日から入院してしまったので、去年のドラマを今観ています。その中で面白かったのが、『スーツ』と『大恋愛』の2つ。

『スーツ』は久しぶりの織田裕二の主演作。鈴木保奈美との共演でも話題になりましたよね。中島裕翔君の役が最後どうかなるのかな?と気になっていたら、ハッピーエンドみたいで安心しました。中島裕翔君は『HOPE』という韓国ドラマが原作の作品にも出てくれているので好感を持っています。ま、大丈夫だとは思いますが、mizutamaがHey!Say!JUNPについて語り出したら止めて下さいね。ww

『大恋愛』は戸田恵梨香ムロツヨシのドラマです。いつもだったら病気が題材のものや、ハッピーエンドじゃないものは観ないことにしているのですが。。同じ脳の病気が題材だったので観てみました。ムロツヨシがイケメンに見えてきました。w

今回のクールのドラマは入院していたので、全然観ていません。消灯早かったからね。w今からでも見た方がいいよ。という番組があったら教えて下さいね。