MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

ヘルニア?!

f:id:withmomo:20201020181155j:image

モモタローがヘルニアになってしまいました。2人も面倒みれないよ。珍しく旦那さんが弱音を吐きました。

でも幸いなことにモモタローの状態は5段階のうちの2で比較的軽い症状みたいです。だから、手術はしないで薬を飲んで様子をみるようです。全治1ヶ月。mizutamaが退院する頃には元気になってるかな。

元どおりにはならないけれどまた歩けるようにはなるようです。よかったー。でも足を引きずりながら必死で歩く姿は涙をさそいます。

mizutamaの夢はいつかまたモモタローと走ることなんだからね。それまで元気でいてくれなくちゃ。ww