MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

ドラマ

今年のドラマはコロナのせいで撮影が延びたり、放送日が短くなったりして放送日もバラバラで読みにくいですよね。

一応、mizutamaは「私の家政夫ナギサさん」と「私たちはどうかしている」を見ています。「私の家政夫ナギサさん」は多部未華子がでているドラマです。なぜか彼女が出ているドラマは見ていることが多いです。深田恭子のドラマをつい見ちゃう感じ?と似てるかな。mizutamaは多部未華子、可愛いと思うんですが。

「私たちは…」は浜辺美波横浜流星の美男美女カップルですね。これはまだやってるのかな。せっかく話題の人を使っているのに昼ドラのような設定なのがもったいないなあ。と思うmizutamaです。

コロナか落ち着くまでドラマの記事はお預けかな?