MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

エコバッグ

今月からレジ袋が有料化されましたね。mizutamaは以前からエコバッグを使っていましたが最近はお買い物も行かなくなったので、使う機会も無くなっていました。

最近は旦那さんが仕事の帰りとかにスーパーで買って来てくれます。その時、同じように買い物しているサラリーマンも多いみたい。でも、最近はエコバッグを持っている人が増えたみたいです。そして、旦那さんが一言つぶやきました。僕もエコバッグ欲しいな。みんな持ってるんだよ。

mizutamaのバッグをあげてもいいけど、だいぶ年期が入ってボロボロだからなぁ。そこに、旦那さん宛の荷物が届きました。旦那さんが包を開けるとエコバッグが出てきました。これで安心して買い物出来る。

だって。w 旦那さんがそんなにエコバッグが欲しかったなんて知らなかったよ。ww