MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

mizutamaの家は2つの路線が利用できます。1つはJR(徒歩10分)で1つは私鉄(徒歩6分。ホントか?!だってマンションを購入した時チラシに書いてあったんだもん。)です。

だから、最寄り駅は私鉄ということになります。その私鉄の駅名が気がついたら変わっていました。もしかしたら、お知らせがあったのかもしれませんが旦那さんもmizutamaも気付いていませんでした。

そんな旦那さんからある日LINEで写真が届きました。そこには名前が変わった駅の看板が。最近、mizutamaは電車に乗ることもないからなぁ。旦那さんも通勤の時はJRを利用しているので気がつかなかったようです。

駅前開発してるからなぁ。もっと地域のことにも目を向けないといけませんね。