MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

お詫び 

なかなか更新できなくてすみません。ご時世柄心配された方もいたのではないでしようか。

mizutamaは元気です。

ではなぜ更新されななかったのか。お気付きの方もいると思いますが、前回の記事を書いた後、誤ってブログを消してしまいました。なので、今アップされている記事は書き直したものです。

日付は最初にアップされた日の日付になっています。だから、新しい記事を見た気がするのに消えている!?と思ったあなた!当たりです!鋭い!w

しかも、書き直しに2日間もかかってしまいました。mizutamaの文字を打つスピードはすごく遅いです。リハビリの先生にすすめすられてタッチペンでフリック入力していますが、画面を押す力が弱過ぎて反応しないことがよくあります。また、LINEなどの返信に1時間もかかってしまうので思わずスタンプを使ってしまうこともあります。

一応5日に1回は更新していくつもりなので、これからもよろしくお願いします。

先日、K病院の診察を受けて来ました。その時のことです。最近食欲がないmizutama。食べ物を見ると胃がムカムカするのです。そこで、炭酸を飲むとスッキリするのでそのことを先生に話すとああ、分かります。スッキリしますよね。と先生も賛同してくれました。先生もソーダストリームで炭酸を作ってレモンを搾って毎朝飲んでいると言います。なんか、おっしゃれー。w

って、こんな情報いらなかったですか。ここですかさず旦那さんがお菓子なら食べるんです。と言いつけました。妻がchip starを好きになってしまったんです。

ww 。。その言い方が可笑しくて笑ってしまいましたww

家に出入りしている看護師さんにこんなことを言われました。こないだ会社の健康診断で血圧を測ったら上が70で下が50だったんだよね。低いですね。と私。上が100〜130。下が70〜100くらいが平均値と認識しているので上が70で下が50というと低く感じたのでそう答えると。会社でそのことを話したら、隣の席のmizutama担当の看護師さんにmizutamaさん並ですね。って言われちゃったー。と笑われてしまった。mizutamで遊んでますね。