MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

ジャージ

ある日、「ケンミンSHOW」を見ていたらmizutamaの母校の中学校が映っていた。なんでも、mizutamaの出身県はジャージをこよなく愛してる県民で学校に着いたらすぐジャージに着替えて授業もジャージで受けている。とやっていた。

それを見た旦那さんにmizutamってジャージで授業受けてたの?っと聞かれました。え?てか逆に制服着て授業受けてたの?!汚れちゃうじゃん。

なんでmizutamaの母校が「ケンミンSHOW」で放送されたのか?!それは、ジャージをこよなく愛するmizutamaの出身県で母校のジャージがランキングで見事1位になったらしい。

って知らなかったよ、そんなランキングがあったなんて!