MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

モモだより

モモだよりとは…mizutamaが入院しているとき、旦那さんの実家奈良に預けている筆まめな男、モモタローが寄越す近況報告を兼ねた手紙 です。

f:id:withmomo:20190930095731j:image

mizutamaちゃん 今日は!

昨日、フィラリアのお薬を飲んだよ。

前に居たチビ兄ちゃんは用心深くて お薬を竹輪にはさんでもペッと吐き出したんだって。

僕がちゃんと飲むか? 心配してたみたい。

でも、僕はお利口さんだからお母さんを困らせなかったよ!!! 偉いでしょう!!!

モモタロウより

 

※写真はお父さんの帰りを玄関でジッと待つモモタローの後姿。健気で可愛いですね。

それにしても、文章がうまくなってない?w