MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

祝!退院

無事退院してきました。もうすっかり秋ですね。入院した時は確か半袖だったので季節が変わってしまいました。今回は長い入院になったけど、何とか10月で収まってくれました。

最後のリハビリのあと圭先生に写真を頼みました。すると、ちょうどいい人がいましたよ。と言って近くにいたマサムネ先生にシャッターを頼んでくれました。

圭先生と写真をとっていると後ろをI先生がスーッと通りました。ナイスタイミング!I先生は昨年評価でお世話になったとっても可愛い先生です。ご結婚されてもうすぐ産休に入る予定です。去年、圭先生の話しのネタにされてた犠牲者?の一人です。一緒に写真をとってもらいました。最後に圭先生が、マサムネ先生と一緒に撮ったら?と言ってくれたのでマサムネ先生とも一緒に撮ってもらいました。w

先生たちのお陰で、楽しい思い出がてきました。ありがとうございました。