MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

仲良し

理学療法士の圭先生はとっても人あたりが良く腕も確かです。でも、mizutamaの目にかかると真ん中っ子気質が見えてしまいます。

mizutamaは長いこと正座の姿勢になっていません。なので正座するのは難しいのですが、先生がその態勢痛くないですか?と聞くので痛いです。と答えると、痛いっていう言葉は聞こえません。とか言うし。

受付にmizutamaと同じ名字のO君という男の子がいるのですが、mizutamaが退室する際わざわざ大きな声でOさん戻ります。と言ってO君がビクッとするのを楽しんだりしています。

構ってちゃんの真ん中ぅ子気質。w

そんな圭先生にある日こんなことを聞かれました。仲良しの旦那さんは元気ですか?と。仲良して。w旦那さん、圭先生には仲良しに見えてるみたいですよ。