MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

ちび怪獣

 f:id:withmomo:20190319163746j:image

モモタローが朝散歩から帰って来て家の中に入ったら急に犬友さんにワンワンし始めました。犬友さんもmizutamaもびっくり。 せっかくお散歩に連れて行ってもらったのに。

気がついたら、mizutamaたちがいないって経験を何度かしているので、mizutamaと離れることを警戒しているのかも。  

そこで、犬友さんが朝ちょこっと連れ出して帰ってくる。mizutamaと離れてもすぐ会える。という成功経験を慣らし保育と称して積ませてくれています。根気のいることをありがとうこざいます。(;д;)

成功経験を積んで安心してくれるといいな。 

※写真はmizutamaの側で寝ちゃうモモタロー。寝姿は天使みたいなのにね。