MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

令和

令和になりましたね。毎年、1年の初めにその年の目標を立てるのですが、今年は入院中だったのでそんな余裕もなく今日まで来てしまいました。この機会に今年の目標でも立てようかな?w

今日はいつもと違う看護師さんが来てくれました。GW中だからかな?今日来てくれた看護師さんに問題があるわけじゃないけど、やっぱりいつもの看護師さんの方が色々分かってくれているので楽ですね。

今日はヘルパーさんも来てくれました。ヘルパーさんはいつもの人です。wポスターの整理も大詰め。まだやってたんかいって声が聞こえそうですけど。wもうキム・ソンギュの顔も覚えました。と言ってくれてキムさんと呼んでくれています。ww

筒状になってるポスターを反対巻にして真っ直ぐにしてもらっているのですが、一回巻いただけだと元に戻ってしまうキム・ソンギュ。それを見たヘルパーさんが一言。キムさん、クセがすごいですね。だって。ww苦しいwおなか痛いww