MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

心配性

前回のモモタローの記事に旦那さんからクレームがつきました。どこに?と思ったら。お尻が丸見えなのが問題なのではなく、パンツを履いていないように見えることが問題なのだと言う。細かっ!w

そう言えば、だいぶ前のことだが母が胸にしこりができたので、癌だと思い、家族に内緒で病理検査を受けたことがあった。家族が心配すると思って内緒で検査を受けたとのこと。結果は問題なかったようですが。。

ん?この流れ。どこかで。。と思ったら旦那さんだ!

〇〇かもしれない…と、聞いたこともない病名と共通点を見つけては深刻な顔で報告してくる。おそらくネットとかで拾って来るんだと思うんだけど。w

心配性な旦那さんです。