MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

いじらしい

モモタローはヘルニアになってから夜自分のベッドでひとりで寝ている。私が

ご飯をあげていた時は起きるまで諦めず

に起こしてきたのに旦那さんになったら目が覚めても二度寝してしまう。

騒いだら貰えないことをわかっているのかも。。

Mizutamaが舐められているだけかもしれないけど。。

お腹がすいて目が覚めたのにまた寝られ

るって!いじらしい。。

Mizutamaを認識していないのかな?と思ったけど私がトイレにこもっていると待っててくれる。それにリビングで車椅子にすわっているとmizutamaの周りにねそべっている。この様子からしてmizutama認識されていますね。

モモタローももうおじーさん。もう1度抱き締めてあげたいなぁ。