MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

女の子

メンズウォッチばかりしてると思われるかもしれませんが、女子もしっかり見ています。

中でもmizutamaのお気に入りは、いつも制服の着こなしが可愛い女の子。髪留めのチョイスもmizutama好み。読んでる本の趣味も似ているメガネっ娘です。

それから、mizutamaの姿を見つけるとジャンプして手を振ってくれるボーイッシュな女の子がいます。mizutamaのことをいつも笑わせてくれます。でも mizutamaが低血圧でリハビリを受けられるかどうか、というとき真剣な顔で脈を取ってくれました。ギャップ萌です。

そして最後に、いつもニコニコしている子です。ついついその子を見るとこっちもニコニコしちゃいます。すると、 mizutamaさんって私の顔見るとすぐ笑う~。と言われちゃいました。いや、当たってるけどちょっと違う。w

そう言えば、ニコちゃんとはこんなこともありました。お風呂の着替えをしていた時のこと。やってもらうことに対して迷惑をかけたくないので何でも大丈夫ですと答えていたmizutama。ある日、こう聞かれました。ズボンのすそ靴下の中に入れてもいいですか?ん?と思ったけど、いつものように大丈夫です。と答えたら、笑い声がして mizutamaさんなんでも大丈夫って言ってたら、おじさんにされちゃいますよ。と笑われました。 mizutama遊ばれてますねww 

女の子は可愛い♡