MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

若さの秘密

入院したての頃、男性の患者さんに16~20歳くらいかと思った。先輩だったんですね、タメ口でいいですよ。と言われた。ま、男性の目だから当てにならない。と思って別に気にしていませんでした。

そしたら先日、言語の先生に、 mizutamaさんのこと女子高生だと思ってる女性がいましたよ!と言われました。ええっ?!ww何でもあの女子高生の子、退院決まったんですってね。と切り出されたらしい。女子高生?と思って詳しく話を聞くとどうやら mizutamaのことを言ってるらしい。と言うのです。

その後、先生に、何が若く見えるんですかね。と顔をジーッと見つめられた。 私が聞きたいww