MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

感謝しています

ある日、女子会wの後解散になって車椅子の背中を組長が押してくれていました。最近、食事の後など組長や歩くのが上手な人が mizutamaを部屋まで送り届けてくれます。とても感謝しています。そこへ運悪く?通りかかった大悟さん。w姫をお部屋までよろしく。と頼まれていました。 

翌日も食事の帰りに必死に車椅子をこいでいると、後ろから手を持ってお膝の上置いてくれる人がいました。振向くと大悟さんでした。押しますよ。と言ってお部屋まで連れて行ってくれました。皆さん優しいです。

最近、街中でも歩いてると、頑張って下さい。など声を掛られることがあります。いままでそういったことに目を向けてこなかった mizutamaは感心してしまいます。

みなさん、街中で私のように身体が不自由な人を見かけたら、勇気を出して声を掛けてみて下さい。返事がなくても、きっと感謝していると思います。