MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

外出

外泊は1ヶ月に1回だけど外出は土日なら何度でもできます。リハビリの先生にも家での生活に慣れるために外出を勧められました。 

そこで、昨日の日曜日担当医の許可を取って自宅に外出してきました。

お正月以来なので久しぶりの自宅です。でも、パソコンでやりたいことがあったし、時間も限られているのでゆっくりとはできません。パソコンを済ませて、ランチを食べにファミレスに出かけました。

ロイホに着いて早速mizutamaが頼んだのはサーロインステーキ。w肉好きな mizutamaです。てへ♡旦那さんも同じものを頼んだのですが、一切れ分けてくれました。ww

また家に帰ってティータイム。ここで時間切れです。

帰りの車で旦那さんに悪くて少し泣いてしまった mizutama。そしたら旦那さんに全然関係ないことで怒られました。wとんだ藪へびです。wwはいはい。それが、旦那さんなりの優しさだって分かってますよ。