MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

ジュンス

ジュンスは毒舌である。手術で不在の組長の席に向かって写真置いといたら寂しくないんじゃない。とか、ブラックなことを言ったり、夕飯で出たパイナップルを見てたくあんみたいだね、とか言ったりする。これから食べる人のテンションだだ下がりである。

でも可愛くて綺麗な顔をしているので、おばちゃま達に人気がある。

そんなジュンスを見ていると、やっぱり制服の着こなしが違う。何処が違うのかな?と思ったら、萌えそでだ!ジュンスは萌えそでなのである。男子にも萌えそでは有効みたいである。

そんなある日、食堂の帰り道一人で車椅子をこいでいたmizutama。練習だと言って誰も手を貸してくれない。でも病気で手足の不自由な mizutamaはすごい遅い人にも抜かれてしまう。

そんなとき、フッと体が軽くなった。ジュンスだった。 mizutamaさん部屋まで押しますよ。と言ってくれた。心底ホッとした mizutamaです。

ジュンスは優しい。