MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

マドレーヌ

お仕事の帰りに、ご近所のお友達が立ち寄ってくれました。前回売り切れだったマドレーヌがあったので、mizutamaのことを思い出してくれたみたいです。

一度病室に来てくれたのですが、mizutamaリハビリで留守にしていたので、帰るところでばったりと会えました。よかったー。

この日、mizutamaは考えることがあって、メソメソしていました。そこを、看護師さんに見られナースステーションの話題になってしまったみたいです。何でmizutamaさんがメソメソしているのか?w結局、担当のリハビリの先生が話を聞きにくるまでの大事に。w

なので、少し落ち込んでいたのですが、思いかけずお友達と一緒におしゃべりできて元気出ました。ありがとうこざいます♡

マドレーヌも美味しくいただきますね。