MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

f:id:withmomo:20181226214028p:image

妹がお見舞いに来てくれました。妹は石川県に嫁いだので、気軽に会える距離ではありません。でも、あまり近くだとmizutamaが頼りすぎてしまいそうなので、かえって良かったかも。。

妹はいま実家に泊まっているので、母と今年生まれたばかりの1番下の甥っ子ちゃんと一緒に来てくれました。(病院には子供を連れて行っていいか確認済みです。)妹も母もmizutamaのリハビリの様子を見て安心したようでした。

甥っ子ちゃんは8ヶ月。最近人見知りが激しくママ以外の人が抱っこすると泣いてしまうそう。だけど、mizutamaが抱っこしても平気でした。お母さと同じ匂いがしたのかな? 

※写真はモモタローと。この夏、甥っ子ちゃん4ヶ月の頃のもの。この頃はまだ寝返りをはじめたばかりで、お互いに認識していなかったみたいだけど、今ご対面したらどうなるかな?w