MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

ワクチン

f:id:withmomo:20181209101338j:image

奈良でワクチンの時期を迎えたモモタロー。かかりつけの病院に問い合わせてみると、どこで受けてもいい。とのことだったので、奈良の病院で受けることになりました。

以前、旦那さんの実家で飼っていた先住犬、MIXのチビちゃんも通っていた病院みたいで安心です。

この日は1日のんびりして過ごしたみたいで、お散歩もお休みしました。1日おとなしくして、様子を見てもらいましたが、大丈夫だったみたいです。

でも、病院で1年前より太ったねと笑われたみたいです。ww200g痩せたのにね。w

※写真はある日のモモタロー。奈良のリビングにて。バッグに付いているタグはモモタローの新幹線の運賃。何処まで行っても280円です。w安っ!