MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

モモ尻

f:id:withmomo:20210125184127j:image

やどかりモモタローも可愛いけどmizutamaは自分のお家に入っていくときに見せる無防備な後ろ姿がたまらなく可愛いです。mizutamaがモモタローのおしりフェチだからでしょうか。どれくらいモモタローのお尻好きか。というとモモタローのお尻の歌を作ってしまうくらい。え?w

 

 

モモタローのお尻の歌が気になる方はこちら

↓↓↓

モモたんのおしり 可愛いおしり

いつでもご機嫌 フリフリおしり

どうしてなのかな 食べたくなっちゃうな

モモたんのおしり 可愛いおしり

 

mizutamaブログのネタが無くなったんだなとお察しください。w