MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

お引越し

リンちゃんのママが引っ越してしまいました。寂しー。とてもお世話になったお友達です。マンションを購入されたそうです。

モモタローは引っ越される2、3日前にリンちゃんに会ったようです。ちゃんとご挨拶できたかな?

mizutamaはお家でお茶会を開催して犬友さん達を招待したのであれがリンちゃんママと会った最後かな。最後にお手紙を渡せたので良かったです。

mizutamaの犬友さんは美人が多いです。お茶会の補助を母に頼んだのですが、母は父に今日美人が3人来たんだよ。と報告していまた。wその中でも群を抜いて美しいのがリンちゃんのママです。

リンちゃんのママはmizutamaのマンションでも有名で美容のことならリンちゃんママに相談すれば間違いない。と思っている人が多かったです。

リンちゃんのママは旦那さんも完璧です。美男美女カップル。リンちゃんのパパには逸話があります。それは。。

ある日、リンちゃんのパパとリンちゃんか近所のお寺をお散歩していると、葬儀に来ていた老夫婦に声をかけられたそうです。何事かと思ったら。。素敵な雰囲気だったのでうちの娘にどうかと思って。だって。(!)ナンパ?ナンパなの?! 

未だかつて聞いたことないよ。葬儀に来てナンパするおばあちゃんなんて。

リンちゃんママ楽しい思い出をありがとうございました。

リンちゃんママならどこに行っても人気者だと思います。

元気になったら新居に遊びに行かせて下さいね。