MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

新型コロナウィルス

こわいですね。志村けんさんがもうこの世にいないとか信じられないです。 mizutamaの家は厳しかったので彼の番組は見たことが無かったのですが、結婚してからは志村動物園とか見てました。

ご冥福をお祈りします。 

同じように、結婚によって解禁されたことがいくつかあります。 mizutamaが小学6年生の頃理科の授業で熱伝導について学習した時に先生がラーメンについて話しました。カップラーメンのカップは発砲スチロールでできているから熱が伝わりにくいんです。まさか、食べたことない人なんていないですよね。と。え?!

がーん、まさかの人がここにいるんですけど。。結婚して自由に食べられるようになったおかげで今は自分で買って食べてますけど。

これと似たような話しでスナック菓子が挙げられます。今では水を得た魚ばりに mizutamaといえばスナック菓子が好きな人と思われるくらいに成長しました。w

抑圧されていた反動ですかね。子供をつい厳しく育てちゃうママさん。どーせ、無駄ですよ。 mizutamaみたいになっちゃいます。ww