MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

斬新

mizutamaは食事の準備ができません。なので、旦那さんが仕事から帰って来てから食事の支度をしてくれます。働き者ですね。頭が下がります。  

旦那さんはもともと家事をするタイプではありませんでした。どちらかというと、彼の実家は男性を台所に立たせてはいけない。という家だったので家事をしないで育ってきたと思います。

それなのに、mizutamaのために。。申し訳ないです。そんな旦那さんなので時々思いもよらない食器をチョイスすることがあります。この間はご飯茶碗にコーンポタージュが入っていて驚きました。ざ・ん・し・ん。