MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

3連休

3連休でしたね。みなさんどこかへでかけられましたか?mizutamaは病院も3連休に突入してとしまうので、外出届を出して旦那さんと近くの駅ビルにヘアカットに行って来ました。すでにショートなので揃えた程度ですが、わずらわしかった前髪も切ってもらってすっきりしました。

ヘアカットの後は同じビルの和食のお店へ。そこでうなぎを食べました。その話をホールで同じテーブルの人に話したところ、いつも病院のごはんをちょこっとしか食へないmizutamaがうなぎを完食したことに信じられない。と驚いた様子。w mizutama好きなものなら食べるんですね。wそうそう、ホールのmizutamaのテーブルはその後、新しい入院患者で4人席いっぱいになりました。

ランチの後は噴水のある大きな公園へ。旦那さんに車椅子を押てもらって公園の中を1周しました。久しぶりに外の風を感じることができて気持ちよかったです。旦那さんありがとう。

帰りはファミレスに寄ってハンバーグをいただきました。

いい息抜きができました!

残りのリハビリ頑張るぞ!っと思っていたら、入院が2週間伸びてしまいました。だよね。だって全然検査やってないもん。w