MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

衝撃!

作業療法士さんの辞めた理由がわかってきました。パタリロ先生なんかやらかしたみたいです。

なんでも都内の研修で講師を務めた後その時使ったiPadを帰りの電車に置き忘れてしまい、情報漏洩してしまったようです。(哀)

iPad自体は見つかって被害もなかったのですが、ニュースにもなってしまい、立場も上の人だったので責任を取るような形で辞めたそうです。

見捨てられた訳ではなかったんですね。ちょっとホッとしたmizutamaです。でも、パタリロ先生は絶対病院に骨を埋める人だと思っていたので急にいなくなってショックです。

骨折しないで予定通りリハビリ入院できていたら会えてたのかな。。なんてことを考えたりします。辞めたときはつらかっただろうな。

パタリロ先生は現在、病院を移られてえらくなってお給料も上がったようです。  (圭先生談w)お元気そうですね。