MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

着替え

mizutamaはいつも寝る前に次の日着る服を旦那さんに用意してもらっています。自分で箪笥から出すことが出来ないからです。だから、服はmizutamaが選んで旦那さんが取ってくれます。

ところが、昨日は次の日の服を決めずに寝てしまいました。朝、旦那さんが出かけたあとにそのことに気づいて、どうしようかとお布団の中で悶々としていました。

洗濯するものの中から今日の服を決めるしかないかな。。と意を決して布団から起きると、いつもの場所に今日着る服がちゃんと置いてありました。

旦那さんが選んで置いておいてくれたみたいです。なので、今日の服装は旦那さんにさんセレクトの服です。w旦那さん、ありがとう〜♡