MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

大塚家具

今日は今話題の?w大塚家具に行ってきました。目的はベッドです。

現在、起き上がりの練習をしていますが、体調によって起き上がれる時と起き上がれない時があります。なので、日中は休むことができません。そこで、今回リクライニングできる介護ベッドに買い変えようと思い立ちました。

なるべく病人っぽくないのがいいな。と思っていたら、インテリアにも合いそうなものがありました。

問題は現在は旦那さんと一緒にクィーンサイズのベッドで寝ているのですが、私がシングルにすると旦那さんも自動的にシングルにしてもらう必要があります。 

そこで、介護ベッドと並べて置いてもおかしくないものを選んでもらうことにしました。すると、mizutamaが選んだベッドと同じフレームで普通のベッドにもできるというのでそちらでお願いしました。

これで、お昼寝もできるようになります。後日届けてくれるそう。楽しみです♡