MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

顔合わせ

今日は月一の皮膚科の受診の日でした。介護タクシーが申し込めなかったので、旦那さんが在宅勤務にしてくれて車で連れて行ってくれました。

その後、入浴サービスを受けるところまではいつもの流れなのですが。。今日は入浴サービスの後に、担当の人達が集まって顔合わせがありました。

看護師さんリハビリの先生、ヘルパーさんに車椅子などを借りている業者の人が集まってmizutamaがいかに快適に過ごすためには。。ということについて話し合ってくれました。

とりあえず、手すりを追加する場所の確認して、スタッフさんの間でmizutamaの情報を共有するためにノートを用意することが決まりました。みなさんmizutamaのために色々考えてくれて、ありがたいです。