MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

リンちゃん

f:id:withmomo:20190313193849j:image

リンちゃんはお付き合いの長い11歳のチワワの女の子。リンちゃんのママには以前やっていた事務の仕事を紹介してもらったり、お菓子作りを教わったりして、とてもお世話になっています。  

リンちゃんはしっかり体重管理されていて、1.7kgしかありません。どこかのモモタローとは大違いだね。wしかも、お散歩でたくさん歩いているので意外と筋肉質です。もう一度言います、リンちゃんはチワワの女の子です。ww

でも、すごく美人さんです。そこはママに似たのかな?リンちゃんのママはmizutamaより年上だけど、20代にしか見えません。美魔女って本当にいるんですね。