MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

エルビちゃん

f:id:withmomo:20190312195515j:image

今日は朝からいいお天気。モモタロー、エルビちゃんとお散歩に連れて行ってもらいました。

エルビちゃんは同じマンションに住む5歳のビーグル犬の女の子。いつも、出会いがしらにモモタローにちょっかいを出すお転婆さん。でも、モモタローに一喝されるとシュンとしてしまうガラスのハートの持ち主。w

本当は人なつこくてととってもかわいい女の子です。犬友さんの中ではエルビちゃんは若い方だけど、実は2代目。だから、エルビママはワンコ歴が一番長いです。

※写真はモモタローを迎えに来てくれたエルビちゃん。

お散歩ではチワワのリンにちゃんも一緒だったみたい。リンちゃんのことは次回ご紹介しますね。

1代目エルビとの思ない出はコチラ。→http://withmomotaro.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-5610.html