MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

お見舞い

mizutamaの近所のお友達が、お見舞いに来てくれました。犬友さんでもあり、日頃から世話になっている方達です。来てくれてありがとう♡

みんな、mizutamaが足を固定されて動けないと思っていたみたいで、身軽なmizutamaに驚いたみたいです。ww

1Fのカフェでお茶しました。久しぶりのおでかけ、いい気分転換になりました。いつもと変わらない会話がとっても楽しくて元気が出ました。

お見舞いにリップやマスク、お肌のお手入れグッズをもらいました。ありがとうございます。入院中にmizutama美しくなってしまいますね。ww