MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

再会

f:id:withmomo:20190102073129j:image

あけましておめでとう ございます。

今年もモモタロー共々よろしくお願いします。

 

さて、大晦日の日無事にモモタローと再会することができました。玄関の扉を開けると飛び出してお出迎えしてくれたモモタロー。

早速抱っこしてムギュムギュできました。ちょっと筋肉質になったかな?でも、mizutamaの腕の中にすっぽりはまる大きさは健在です。

寝る時は自分のベッドで一人で寝てしまったモモタロー。でも、スースー健やかな寝息が聞こえてきてmizutama安心しました。

お正月は旦那さんの両親と弟さんが来てくれたので、一緒にお祝いしました。

一泊しかできなかったのでモモタローと過ごせた時間はわずかですが、いつもと変わらないモモタローに元気をもらいました。