MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

朝ドラ

Mizutamaは朝ドラを見てると言った今も見ています。

今は〝ちむ どんどん〟と言う沖縄の話をやっています。がひとつ前の〝カムカム  エブリバディ〟の話。

ヒロインが上白石萌音深津絵里川栄李奈の3人と言う初めての体制。3代

に渡る話でそれぞれがを演じた。初めのヒロインを上白石萌音が演じたとき彼英語をしゃべっていたので久しぶりに英語のプロポーズが聞けるかな?と期待したけど当てが外れた。

私の記憶だから自信はないけど子供のときに一度だけ朝ドラで英語でプロポーズをしたのを覚えている。だけど残念ながら英語でのプロポーズはなかった。

もう俳優が誰かもわからないけど何て言ったのかを何となく覚えている。〝Would you marry me?〟〝僕と結婚するかと聞いたんだ。〟と。この時はドキドキしたけどいまだったらこんな上から目線の人お断りです。Mizutamaのラブコメ好きはこの頃からだったんですね。

 

なかなか日記が更新できなくてすみません。キーボードが壊れてしまって。。新しく買ってもらったのでもう大丈夫です。