MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

訃報

f:id:withmomo:20181114155208j:image

モモタローの一番最初にできたお友達、COCOちゃんが今年の3月。。お星様になりました。

※上の写真は、モモタローがまだパピーでお散歩も行けていないときに、遊びに来てくれたCOCOちゃん♡

COCOちゃんはシンガポールからのお友達、yokoさんの愛犬。香港に住んでいたこともある国際派。お目めが大きくて色白さんのとっても可愛い女の子です。mizutamaが香港に遊びに行った時は一緒に寝るーと言ってmizutamaのベッドに入ってきてくれたフレンドリーなCOCOちゃん。この時のCOCOちゃんが可愛いくて♡モモタローを飼うきっかけにもなりました。

もう会えないなんて、寂しいな。

ご冥福をお祈りいたします。

※COCOちゃんとの思い出はコチラ。

http://withmomotaro.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_aaca.html

 

先日、yokoさんともう1人のシンガポールからのお友達たかさんが、mizutamaに会いに来てくれました♡

ラゾーナのマンゴツリーでランチしましたよ。懐かしい話で盛り上がりました。

ありがとう〜^ ^