MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

おもちゃ

f:id:withmomo:20190709220711j:image

モモタローのおもちゃは4つあります。一つはゴムで出来たマカロンのおもちゃ。あとはロープトイとテニスボールと犬用のオーボールみたいなボールの4種類です。

中でも、マカロンはとっても丈夫で見た目もかわいいので重宝しています。お友達のわんこ、影君のママに教えてもらいました。おもちゃをあげるとすぐに破壊してしまうモモタロー。なので、丈夫なマカロンを箱買いしているmizutamaです。長持ちするおもちゃを探している方はぜひ。

そして、ロープトイは歯磨きにもなるかな。。という理由で。テニスボールは駅前で配っていたものです。オーボールも丈夫という理由から4つの中に残っているんだと思われます。エコですね。

出しっ放しにしてるので、どれで遊ぶかは気分で決めているみたいです。でも、気がつくと4つまとめてベッドの上やからソファの上に置いてあるので、片付ける必要がありせん。意外と綺麗好きなんですね。w

旦那さんと遊ぶ時、取られないようにかmizutamaのお膝にこれ持っててと置いていく姿がかわいいです。