MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

美容院

今日はずっと気になっていた髪をカットしてきました。いつも通って入れる美容院です。

予約する時に車椅子で行く旨を伝えてもらいました。断られかな?と思ったけど、大丈夫でした。 

カットの椅子に座るときだけ主人に補助してもらいましたが、カットもシャンプーも同じ椅子でやってもらえるので後は大丈夫でした。

mizutamaは髪を結ぶことが出来ないので、短くしてもらいました。

すると、美容師さんの旦那さんも車椅子だと教えてくれました。しかもmizutamaの住んでいる地域はサービスが充実しているので羨ましいと言われました。

mizutama感謝しないとですね。mizutamaのカットが終わるまで待っていてくれた旦那さんにもありがとう。

久しぶりに髪をカットして心も軽くなったmizutamaてす。