MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

電話

今日は月一回の皮膚科の日でした。介護タクシー2回目。お迎えには矢部君が、来てくれました。w帰りは、前回時間指定にしてすごく待ったので、今回は終わったら病院から電話してもらいました。

帰りのお迎えは矢部君ではなく女性のドライバーでした。介護タクシーのドライバーは男性の方が多いと聞いていたので、ちょっと驚きましたが無事にお迎えに来てもらえて安心しました。

普通は診察が終わったら、自分で介護タクシーに電話してお迎えにきてもらうのですが、mizutamaは上手く電話で話すことができません。

そこで、前回は帰りのお迎えを時間指定にしていたので、絶対診察が終わっている時間ということで遅めにお迎えに来てもらいました。なので、1時間くらい待っていました。ですが、今回は終わったらすぐに来てもらえたので、全然待ちませんでした。

これからも、帰りのお迎えは病院から電話をしてもらおうと思います。