MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

在宅勤務

金曜日、旦那さんが在宅勤務をしてくれました。会社にそういう制度があるみたいです。家で介護しながらお仕事できる感じ。ありがたいです。

なので、mizutama金曜日は月に一度の皮膚科の日でした。転んで顔面を打った時の傷跡の治療をしています。お友達にはだいぶ目立たなくなったと言われました。

本当は介護タクシーで行く予定だったのですが使い方がよくわからず頼めませんでした。(汗)次回までに解決したいと思います。

なので、今回は旦那さんと行ってきました。久しぶりだったので、先生や看護師さんに大変でしたね。と言われました。w保険証を忘れて旦那さんに家に取りに帰ってもらったり、通信のトラブルなどもあったようですが、何とか無事に終わりました。

今回は試しで在宅勤務を取ってもらったのですがいざという時在宅勤務をしてもらえるということはmizutama的にはすごい安心感がありました。在宅勤務制度と旦那さんに感謝です。