MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

傷口

怖がりのmizutamaはまだ、手術の跡を見ていません。入浴の時も、傷口はしっかりと防水されたガーゼで覆われているので、mizutamaが目にする機会はありません。一体傷口はいまどうなっているんでしようか?wwたぶんガーゼがとれるまで見ないと思います。

手術してから毎日、執刀医の先生が朝と晩にmizutamaの様子を見に来てくれます。この間の夜、いつも来る時間になっても来なかったので、今日は来ないかな?とウトウトしていると。10時頃やって来て、今日は外出していて遅くなりましたって。ww

先生はたぶんmizutamaより年下です。土日はお休みなのでまた月曜日に。と言われました。

爽やか〜。独身だったら惚れてまうやろ〜。ww