MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

近況

f:id:withmomo:20181110160539j:image

皆さまご無沙汰しています、mizutamaです。

モモタローは元気にしています。

今年で11歳になりました♪

お誕生日プレゼントは服2着とベッドの替えカバー♡

おじいちゃんだけど元気いっぱいです。

 

mizutamaはというと。。

実は小脳の難病になってしまって手足と言葉が不自由になってしまいました。

でも旦那さんや近所のお友達に支えてもらって、なんとか元気にやっています。

このブログは少しでも同じように、病気で苦しんでいる方の手助けになったらいいな。。という気持ちではじめました。

病気の進行状況についても今後書いていきたいと思います。

まずはご報告まで。