MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

お散歩

f:id:withmomo:20181118141358j:image

皆さんが心配しているのはモモタローのお散歩ではないでしょうか?

安心してください、土日は旦那さんに長めのお散歩に連れて行ってもらってますし、平日はお友達に声をかけてもらって週に1、2回程度ですが、お散歩に行っています。

その時は、お友達がリードをもって、mizutamaには腕を貸してくれます。自己中なモモタローと足の不自由なmizutamaを支えてのお散歩は本当に大変だと思います。お友達に感謝です。ありがとう♡

他にも旦那さんのお母さんが年に数回ですが奈良から来てくれます。その時は、朝晩お散歩に連れて行ってもらっています。

幸いモモタローは11才のシニア犬。人間で言うと60才くらいのおじいちゃんだそうです。お散歩に行けない日も大人しくmizutamaに合わせてくれています。

※写真はmizutamaの好きな桃尻の写真。モモタローに訴えられるかしらww