MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

ホットペッパービューティ

週末は美容院に行ってきました。いつもの美容院ですが今回はホットペッパービューティで予約してみました。

電話で上手く話せないからです。ホットペッパービューティなら旦那さんの手を借りなくてできるかな?って思って。。でも登録に時間がかかって。。結局旦那さんにお願いすることもあるに。ごめんね。

でも、もう登録もしたし大丈夫かな?次回からは自分でできると思います。 少しでも自分でできることが増えると嬉しいです。

ホットペッパービューティでバッチリ予約取れてたみたいです。襟足を短くしてもらってスッキリしました。