MOMOTAROといっしょ2

我が家の愛犬モモタローと難病と闘う飼い主の生活日記☆

給湯器

mizutamaの住んでいるマンションは築12年。去年、大規模修繕を終えたところです。10年たつとあちこち傷んでくるものですね。

昨日、床暖房の効きが悪いなと思ったらエラー画面が出ていました。

確認したところ、お風呂はお湯は出るみたいだけど、追い炊きができません。

ガス会社に連絡すると、その日のうちに来てくました。が、そのまま直すこともできるけど、給湯器がそろそろ交換の時期に来ているという。それなら。。と、交換してもらうことになりました。

交換の代金は30万だそう。高っ!うわさには聞いていたけど、高っ!バカラのチョーカーがいくつ買えるかな?w mizutamaのおねだりなんてかわいいもんですね。ww後日交換にきてくれるみたいです。壊れたのが真冬しゃなくてよかった。w